就業規則・社内規程のデータ化サービスなら

様々な業界の方にご利用いただいています!

B社様 - 運送業
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担当者が退職し、どこに保存していたかわからず困っていました。書面はあったので、データ化していただいたので大変助かり、無事に規程の更新ができました。

J社様 - アパレル業
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規程の改訂を上司から頼まれたもののテキストファイルが見つかりませんでした。本サイトを見つけ、依頼したおかげで、見やすくデータ化いただき、ありがとうございました。

Y社様 - 飲食業
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規定のWardスタイル構築をお願いし、今まで作業になかなかの時間がかかっていたのですが・・・代行を依頼したことにより他の事に時間が割けるようになり、業務が効率的になりました、またお願いしたいですね。

私が選ばれる理由とは?

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豊富な知識&技術

総務経験25年以上の代表が
監修し担当します。



モデル規程を元にデータ化します

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安心価格

ページ数に応じた価格設定で
リーズナブルに業務効率化を測れます

少ページのご依頼も責任を持って丁寧に
対応いたしますので是非お任せください

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法改正のお知らせ

当サービスの利用の皆様に
日頃の感謝を込めまして
法改正の情報をいち早く お届けいたします!

皆様、いつもご利用ありがとうございます!

他社様のサービスと私のサービスを比較すると…

技術、知識、価格、圧倒的な自信あり!安心して私にお任せください!

そもそも…就業規則・社内規程のデータ化サービスって…?

就業規則・社内規程のWord化

料金:1規程3,000円(税抜)~
紙やPDFを元にWord化します

規程の Wordスタイル構築

料金:1規程15,000円(税抜)~
Wordのスタイルを用いて見やすくします

組織図等のデータ化 社内周知の資料作成

料金:組織図5,000円(税込)~
資料作成:応相談
組織図をExcelに、 規程改訂時の社内周知資料を作成します

Step1 お問い合わせ

ご希望のサービス、ご相談など、お気軽にお問い合わせください。メール確認後、数日内にご連絡をさせていただきます。

      ↓

Step2 無料お見積り

お客様とのメールのやりとり、お問合わせ内容をもとにお見積り等についてご連絡をさせていただきます
※一部の規程などはお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

      ↓

Step3 ご発注

「仕様確認書兼注文書」をお送りいたします。
ご確認いただき、ご記入ご捺印後、メールにてご返信ください。

      ↓

Step4 データのお預り

書面はスキャンいただき、PDFにてデータをご提供ください。スキャンが難しい場合は、コピーの上、所定住所にご郵送いただきます

      ↓

Step5 入力等の作業

データ化等の作業を行います

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Step6 納品

Wordファイルまたは指定形式にて納品いたします。

良くある質問まとめました!

就業規則や社内規程は、会社のルールを定めた重要なものです。

法改正や社内制度の変更により見直しする機会もあり、メンテナンスと維持管理が必要不可欠です。

データ化サービスは、就業規則に関連する業務をフォローするサービスです。

「規程のWord化」「Wordのスタイル構築」「組織図のExcel化」「周知資料の作成」など、日常業務をフォローします。

※なお、就業規則の更新・見直しは含まれていません。関連会社:アーク社会保険労務士事務所のサービスをご利用ください。

「就業規則・社内規程のWord化」サービスとは、書面やPDFをWord化するサービスで、規程に特化しています。

料金は、規程毎のページ数(A4)に応じた価格設定となります。文字数に応じて変動はありませんのでご安心ください。

※原本の状態(汚れや劣化、判読性が困難な場合)、1頁の文字数(2,000文字)を超える場合などは、作業金額が変動します。

※図表等の内容によっては、別料金が発生する場合があります。

※職務権限規程、業務分掌規程、組織規程に準ずる規程は別途見積となります。

・「規程のWordスタイル構築」とは、Wordのスタイル機能を活用し、見出しなどの活用により規程を見やすくするサービスです。

 料金は、当社標準仕様に応じた設定です。スタイルのカスタマイズをご希望する場合は料金増額し、応相談となります。

※規程によりましては、スタイル構築に向かない規程もありますので、ご了承ください。

「組織図のExcel」は書面やPDFの組織図をエクセルのセルを活用して、組織図を整備するものです。

料金は「2階層・4部署(縦版・横版いずれも)」を標準価格として、お見積りとさせていただきます。

「社内周知の資料作成」サービスとは、規程改訂時におきる社内周知のための資料作成を行うものです。

社内稟議や取締役会の決議資料に添付をしたり、従業員周知時にご活用いただける資料を相談しながら作成するサービスです。

仕様はPowerPointでの作成を標準に、ExcelやWordでの作成も可能です。

料金は、お問い合わせいただき、相談の上、お見積りをさせていただきます。

就業規則・社内規程に専門特化したサービスと、豊富な実績により実現を可能としています。

※内容によりましては、お見積りとなりますので、まずはお問い合わせください。

事前にお客様と設定させていただいた納期でさせていただきます。

ご好評をいただいており、お申込みをいただいて1~2週間(状況により1か月間)とさせていただいております。

お急ぎの場合は、割増料金での対応も可能です。ご相談ください。

あなたの業務効率化をサポート!まずは無料でお見積もりください!

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